いざ、七夕風景印をば!一宮七夕郵便局

この記事をシェアする

特印とか以外ではこういう風に日付を狙って行った事はなかったんですが、風景印本を見ていたら偶然一宮七夕郵便局を発見!

七夕郵便局とあらば七夕に行くしかないでしょう!!

駅直結だから暑い思いしなくていいしね!←

f:id:lux2923:20160714072723j:image

名鉄一宮駅。

7月末に七夕祭りがあるので構内が華やか。

f:id:lux2923:20160714073112j:image

改札を出て名鉄バスセンターだかの方に歩いて行くとすぐです。

駅の中なので利用者は多め。

しかし私が行った時間帯には他に風景印を求めて来られた方はおりませんでした。

みんなもうとっくに手に入れてて今更wって感じなのかな(°ε°`)

去年ならもっと来た人いただろうか。

f:id:lux2923:20160714073840j:image

ここの窓ガラスがとてもきれい…!

写真撮ってみると中にいる人と重なってとても面白い。

 

f:id:lux2923:20160714074948j:image

*一宮七夕郵便局

・一宮七夕飾り

・ツインアーチ138

 

宝印はなし。

 

こういうのに飛びついてしまうのは初心者あるあるなのかな。ふ。