2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

予習復習だいじ

前につまみ細工講座に通い始めたこと書きましたがその後復習なーんもしてなかった! ⊂( っ´ω`)っでーん でもお教室なもんで最終的には作品を作ります的なことを言ってたので忘れちゃった♡ではまずい! そして次行った時もスローペースだと周りからの圧もすご…

それはお前だけだ。セントレア空港スタンプ

駅スタンプカテですが番外編ということで空港のスタンプをば。 15日にまたセントレアに行ってきました。 用もないのに行くのが好きです。 ちょうどマジックカード(名鉄株主優待乗車証)が使える最後の日だったので遠出をしたくて。 セントレアはもう夏仕様で…

わーい、オタ三昧

極力日曜日に名古屋へ行く事は避けてきた私ですが、最近仲良くなったお友達さんが(乙ゲー関係)日曜に遊んでくれるということでスタコラ☆やったね 最近ハマってるアイナナのアニメイトカフェ出張版に遊びに行ってきました。 私は一杯でお腹ギブ。 皆さん2杯は…

顔に見える城、清洲 清洲郵便局と新清洲駅と城スタンプ

さっきこんな記事を書いたのですが→お、おう、遠いやんけ(体感 岡崎矢作郵便局 - ふみ待ち diary 信長フォルムカードを埋めるもう一つの風景印を得に清須までやってきました\(^o^)/いぇーい!尾張やー! 信長を全面に推してますね。 新清洲駅が最寄り駅な…

初めてのコミュニティカレッジ

6月6日 夫が昨年、市のコミュニティカレッジのお料理教室に通ってたのですが(今年も5月から通ってる)それを見てたら私も何か通ってみたくてつまみ細工講座と犬を知るという講座に申し込みました。 それが見事通って今月からスタート。 つまみ細工どころか手…

ぐるぐる回って夫がおこ

6月3日 週末夫の実家に用があったのでその前にこちらに寄っちゃった。 カフェ 亀ゴージュ 前からとっても行きたかったのだけど前回来た時(地獄のGW後半戦・豊田市で郵便局めぐり - ふみ待ち diary)はグロッキーで寄れーず モーニングの時間帯に来たらとって…

お、おう、遠いやんけ(体感 岡崎矢作郵便局

6月1日 沖縄にいる文友さんに信長フォルムカードを送ろうと思っててそれならと矢作郵便局に出かけて行きました。 ちょうど用事もあったしね。 まあ、結果夫との待ち合わせ時間に遅れて行ったんだけどね← 初めて降りた矢作橋駅 一軒家をくり抜いたような駅舎…

豊橋駅前郵便局

またしても期間が空いちゃった☆ 必殺奥義、溜めアップ‼︎ 中々毎日は書けませんね。 さて小雨降る5月末豊橋駅前郵便局に行ってまいりました。 駅前はよく行くので行こうと思えばいつでも行けたんだけども、風景印も無いしね。 案の定帰り際に良かったら近くに…