MANKAI寮チケット争奪戦でMANKAIできなくて泣く

この記事をシェアする

どうも、こんばんは・・・

悔しさと悲しさと不甲斐なさのままこの記事を書いています。

めぐるです・・・。

 

私の愛するむっちゃんが登場するA3!がこのほど新たなイベントを開催します。

www.a3-liber.jp

 

はい、そうそう、声優さんが出るわけでもない、寮を再現してゲームの中の気分を味わおうってだけのイベントですよ。

 

それに死ぬほど行きたい!

1周年を祝い尽くしたい!

あわよくば推しがそこにいる感覚を味わいたいんです!(あ、だめだこの人・・・

 

会場でグッズ販売もするし、多分映像も流れるでしょう・・・

それをこの二つの眼に焼き付けたいのに・・・

 

 

運を使い果たした

私がただ指を加えて一般販売の日を迎えたとお思いか?

もちろん先行申し込みましたとも!

友達2人と合わせて3人が申し込んで第3希望まで選べました。

 

その結果・・・

 

惨敗!

 

え?え?え?

3人申し込んで一人も当たらないの?

確率やばくない?

 

そしてまぁ無理だろうな、と薄々感づいてはいたのですが、

一般販売、先着、こちらも

 

完全敗北。

 

 

悟りの境地に達する

抽選が外れた時点でもう勝負は喫していたのです。

外れたやつが何を甘いこと言ってんだ、と。

この崖を駆け上ってこいよ、と!

 

選ばれた監督さんしか行くことができない

ザ・監督オブ監督だけがたどり着く桃源郷

 

私はもはやそう思うことにしたのです。

仏の境地、悟りに達しました。

 

 

 

え?マジで?随分大人になったな

ーーーーなんて、そんなわけないですよ

今も同行募集してらっしゃる方探してるし、あわよくばこの記事見た監督ちゃんに声をかけられることを願ってる、そんな浅ましいやつですよ!

 

でも世の中ギブアンドテイク・・・

定価+手数料+推し以外のグッズ協力します、(会場、時間問いませんっ

では弱いんです・・・・

 

だって私ばばあなんだもん!(号泣

 

この世界では25超えたらみんなばばあになってしまうのだもの!(崩れ落ちる

 

私がギブできるものってなんでしょう・・・

 

・お金ちょっと多めに出しますよ←最低&嫌われる、そしてフォロワー逃げる

 

・誰々のグッズもつけます!←都合よく人様の推しグッズ持ってるわけない

 でもひそひそとあずねぇと一成と三角と十座とロンロンだったら可能性あります。

 

・あなたの推しでArt Journal作りますよ←そもそもArt Journalを知られていない

 

私は私はどうしたら・・・

 

助けてください!

助けて・・・

だずけでぐだじあぁぁぁぁぁ・・・!(言語崩壊)

 

 

仏、再び降臨

仏)めぐるよ、欲をかいてはいけません。

  あなたは散々アニカフェへ行き、あまつさえ再来週もまた行くではありませんか

  これで良かったのです。

  あなたのためなのです・・・・。(サァーーーー・・・

  消えゆく仏

 

 

あれ・・?私は・・・

夢を見ていたの・・・?

何を求めていたのかしら・・・

思い出せない(ウエハースばりぼり

 

(完)