2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ…!

いよいよ今日、彼が帰ってきますね。 復帰戦なので勝つのは難しいのかなと思うけれども彼は規格外のオトコ。 どうなるのか皆目見当もつきません。 がんばれドゥラメンテ! *おまけ ここないだのギャロップ見たけどもゴルシもう真っ白だったね。 雪景色に映…

豊橋潮崎郵便局とローカル路線バスに翻弄される私!

今日はお昼に映画を見に行ったのです。 見に行ったのはローカル路線バス乗り継ぎの旅。(私以外みんなシニアだった) まっすぐ映画館行くと思ったろ? でもそこはめぐらー、やはり郵便局が気になります。 ユナイテッドシネマ豊橋の近くにある一か所は絶対行…

風とライアンと桜とポニーと私。(田原市の道の駅スタンプ)

日付変わって昨日、田原市の菜の花まつりに出かけ・・・るつもりだったのですが道の駅めっくんはうすに寄った時点であまりの強風&渋滞に心が折れ、前から見たいと思っていた河津桜を見に行ってきました。 ドライブの時は助手席で看板を見るに限ります。 強…

強風!岡崎公園付近3郵便局めぐり!

いきなりですが局めぐの記録です。 そう、始まりはいつも突然。 初めましてだのなんだの書いたって半年後には全然更新してなかったりするのです。 (どうも三日坊主のきらいが… 2月の初めの日、病院帰りに3箇所ほど郵便局をまわって来ました。 トップバッ…