初めてのコミュニティカレッジ

この記事をシェアする

6月6日

 

夫が昨年、市のコミュニティカレッジのお料理教室に通ってたのですが(今年も5月から通ってる)それを見てたら私も何か通ってみたくてつまみ細工講座と犬を知るという講座に申し込みました。

それが見事通って今月からスタート。

 

つまみ細工どころか手芸も初心者の初心者だったので手こずっちゃって(´Д` )お恥ずかしい

これからもっと難しいのやるだろうに大丈夫だろうか…

 

f:id:lux2923:20160617231638j:image

左と右上が私の、右下が皆さんのと私のです。

みんな手際よくて焦りました…

生地の色と芯のビーズなどは先生が用意したものから自分で選んだのですが梅っぽく見えるでしょうか。

何はともあれ次回も楽しみです。

 

犬の講座は…うーん…

多くは語らず(-_-)