それはお前だけだ。セントレア空港スタンプ

この記事をシェアする

駅スタンプカテですが番外編ということで空港のスタンプをば。

 

15日にまたセントレアに行ってきました。

用もないのに行くのが好きです。

ちょうどマジックカード(名鉄株主優待乗車証)が使える最後の日だったので遠出をしたくて。

 

セントレアはもう夏仕様でしたよ。

f:id:lux2923:20160618005257j:image

ここはフロアとフロアを結ぶ通路なのですが春頃行くと雛人形が飾ってあったりします。

いつも凝ってますね。

f:id:lux2923:20160618005434j:image

f:id:lux2923:20160618005526j:image

スマホで撮るのはこれが限界。

ついでにぱちり。

f:id:lux2923:20160618005718j:image

 こちらもぱちり。

f:id:lux2923:20160618010824j:image

f:id:lux2923:20160618010841j:image

りんくう常滑駅は前にも載せた気がするけどまあいいか。

券売機がレトロ。

無駄に切符買いたくなります。

この後夫はまだ行ったことがなかったイオン常滑へ。

f:id:lux2923:20160618005803j:image

相変わらずデカイ…‼︎

ここでご飯を食べたんですが食べ終わった後に直前に寄ったトイレに携帯を置き忘れたことが発覚‼︎

全身から汗が噴き出します‼︎やばい‼︎

焦ってトイレに探しに行くもやはり無い‼︎

(そりゃそうだ心の優しいだれかがインフォメーションに持って行ってくれたのだろう)と向かってみたら有りました…‼︎

ありがとう!心の優しい誰か!もしくは清掃の人!

 

そしてその後もういっこやらかしたよ。

夫が着いてすぐくらいにコインロッカーに荷物を預けたのですが夫のリュックの紐がちゃんと収まってなくて下のロッカーの扉に挟まってる!荷物出せない!((((;゚Д゚)))))))!

夫婦で1日に2回もインフォメーションの世話になってインフォメーションのお姉さんは少しクスッとしてたみたいですがこちらはもうボロボロですよ…灰になって帰りました。

 

帰り際に押したスタンプ↓

f:id:lux2923:20160618012948j:image

トイレにスマホを忘れちゃダメだよ。