彼はなかなかに酔っていた。

この記事をシェアする

先週末(9日、10日)こちらに出かけていました。→http://www.hamidasiblog.com/entry/extort2016/02

 

9日午前は土砂降り、翌日の地元のお祭りの準備とかち合う、など色々びっくりする事はありましたが私が一番びっくりしたのは朝イチで地元の子らがやってきてキャッキャ言いながら滝浴びしていた事です。ワイルドだな…

 

ここまで書いていうのも何ですが私キャンプが嫌いです。コミュ障です。聴く音楽のジャンルも全然違います。

※キャンプが嫌いなのは全て虫のせい

 

何の楽しみもないように見えますが人間観察をして楽しんでいました。

( °દ° )みんな見てるよー(ホラー

 

f:id:lux2923:20160714090915j:image

町内会の方々をバックにDJする夫。

 

夫は計3回DJブースに入ってましたが2回目は酔っ払ってかなりイッてました。

私もう酔った夫の必ずするアクションの真似できるよ。