空港はたのしい 中部国際郵便局とセントレア分室

この記事をシェアする

先月セントレアに遊びに行きましたが

www.akamegu.com

ここの郵便局には2度ほど行っているのにアップしてなかったよ。

しかも局舎の写真なし!

私は一体何をやっているんだあああ!!!

空港に行くといつも楽しくて舞い上がっちゃってる場合じゃないよ!!

という事でまたそのうち局舎の写真取りに行く事でしょう。物好きな。

f:id:lux2923:20160714064127j:image

はい、はるみさんのカフェのごはんは美味いです。

常滑セントレア分室

中部国際空港全景

・飛び立つ飛行機

 

そしてもう1つ近くに中部国際郵便局あるのですが一般の人は行けるかわかんないし私巨大なものが怖いので行きたくないので郵頼しましたよ。

郵頼もだいぶ慣れてきました。ほんとかよ。

f:id:lux2923:20160714065041j:image

*中部国際郵便局

中部国際空港を離陸する飛行機

・空港全景

 

ちょっと印影が…薄いですが…(›´A`‹ )ま、いっか

中部国際郵便局のかたありがとう。