8月発売分までのスクイーズガチャ要チェック5選

この記事をシェアする

こんばんは。

今週中にも憧れの大須のカプセルハウスに行くことが出来るかもしれなくて楽しみでたまらん!めぐるです。

帰りにゲーセンでプライズもチェックしよう…。

 

行くからにはねらい目をチェックしておかねば何がスクイーズのガチャなのかビギナーの私には見分けることが出来ん!ってことで今日はスクイーズガチャのこの夏要チェック商品を超個人的にまとめたいと思います。

 

安定の人気を誇るジャンル・パンマスコット系

・ふわふわminiパンマスコット5 ~超熟バージョン~

8月発売予定 300円/回 全5種類 J.DREAM

f:id:lux2923:20170815232317j:plain

どれが出てきてもはずれ感がないのが人気の証なのでしょうか。

我が家はミニクリームパン党です。

 

かわいさダントツ・スイーツ系

・超リアルしっとりふわふわケーキBC

8月発売予定 300円/回 全5種類 J.DREAM

f:id:lux2923:20170815233035j:plain

スイーツ系はきらびやかで圧倒的に目を引きますね。

チョコケーキがほしい!

 

・ふわふわベーカリー スイーツスクイーズ

8月中旬発売予定 200円/回 全7種類 

f:id:lux2923:20170815233612j:plain

ホットケーキを2種類用意するのはすごいこだわりだな…しかもパンケーキと言わないところに好感持ちました。

生クリームとチョコレートの上のパウダー感が好きなのでどちらか引ければ、ばんざい。ホットケーキでも良いですね。

 

疑似体験が人気の秘密?たまご系

・べちゃっと!たまご3

8月発売予定 200円/回 全8種類 株式会社エール

f:id:lux2923:20170815234918j:plain

飛び出す系はわかるのですがべちゃっと潰れるって見たことないな。

私も潰してみたい!

それにしても光らせる必要性…(黙

 

え?!っと目を引く異端系

・冷え冷え!炭酸キーチェーン

7月発売(発売中) 200円/回 全6種類 

f:id:lux2923:20170816000015j:plain

思わず、え?!となる明らかに子供向けではない斬新なスクイーズ

泡が動く本格派をぜひ手に取ってみたい。

私はやっぱり「キンキンに冷えてやがる…‼」ですかね。

 

他にも色々チェックしているものがありますが主に8月発売のものをピックアップしてみました。

6月ごろ発売していたものもいくつか欲しいものがあるんだけどまだ残ってるかな…

カプセルハウス大須店では半額祭をやってるみたいなのでそれも楽しみですね。

(半額祭ってなんだろ…

 

たっぷり楽しんできたらまた収穫品をご紹介したいと思います。

スクイーズガチャたくさんありますように!

 

それでは。

 

 

ふわふわminiパンマスコット4 全5種セット ガチャガチャ