クレーンゲーム修業

この記事をシェアする

一昨日、SWIMMERに寄ったついでにお馴染みのモーリーファンタジーさんに寄ってきました。

 

最初はスクイーズのガチャが目当てだったんだけども目ぼしいものはなく(ビックカメラさんも同様)気持ちを切り替えて!たった400円を握りしめ4回勝負のクレーンゲーム特訓だ!

 

私でも取れそうなクレーンゲームはないかしらーうろうろー。

その日は4台の機械で特訓しました。

ちゅるちゅる系、ペコちゃんのほっぺ、スクイーズのクレーンキャッチャー、挑むもどれも惨敗…の中!

ただ一つだけゲットできたのがこちら!

f:id:lux2923:20170810084833j:plain

ミルキーが一発で取れたよー!!!!

初めての一発ゲットでもうこれだけで満足さ。

スクイーズではないですけどにぎにぎするともふもふしてとっても癒されます。

 

努力は報われるのね(;;)