マニアックすぎて伝わらない・小型印とお便り

この記事をシェアする

更新サボりやがって!

はい、そう、私です。

 

郵来していた小型印が届いたよ!

 

f:id:lux2923:20170510234625j:image

 私のイメージとしては最初の「ぼくのなつやすみ」のおおかみむすめのくだりをイメージしてみたんだけどどんだけ伝わるかね。

山とひまわり畑がぴったりなんだよな。

まぁ旭山動物園には関係ない話なんだけども!

ついでに言うと北海道の人だ(った)からって旭山動物園に行ったことは一度も無いからね!

 

ほんでもってこちらはお友だちからのお便り。

わざわざ旅先からありがたす……!

f:id:lux2923:20170510234639j:image

 *鹿児島清美

鹿児島市電

・谷山電車停留所

桜島

・コアラ

なんとポップな風景印や。

数少ないコアラに会える動物園があるんやね。

わが県にもありますよ。(なんの主張なの…

 

f:id:lux2923:20170510234659j:image

表?裏?の絵柄も面白くてお見せできなくて残念なんだけども割愛。

羽田空港

東京国際空港第一ターミナルビル

・管理棟

・飛行機

・スカイアーチ

 

広い広い羽田空港をわざわざ大回りしてまで押してきてくれて感激。

 

私も北海道に帰るときは羽田を利用することがあるけどモノレールに乗るところが最初のハイライト。