鬱期の癒やし

この記事をシェアする

鬱期になると朝も昼も夜もアロマを付けて部屋にこもる事が多くなるわたし。

 

夫が衝動的に買ったものをあまり賞賛したくないけれど頼りになってます、これに。

 
f:id:lux2923:20170410020522j:image


f:id:lux2923:20170410020559j:image

 

La Sanaのアロマディフューザー

 

香りはもちろんライトにも癒やされる。

 

オイルをしまってるケースは無印のアクセサリーケース(多分
f:id:lux2923:20170410021215j:image
オイルは100均のも色々試してみたけどどうしても香りがきつくて…。

 

La Sanaのブレンドアロマオイルは良かったです。

1番気に入ってたかも。

もう一つ気に入ってるのは布団メーカー西川でじぶんまくらを購入した時に一緒に買った黄色のラベルのもの。

Wake upっていうブレンドだけどさっぱりしてて寝る前でも癒される。

 

絶賛鬱期なのでまたイオンのエフコルメか生活の木で新しいの買ってこよう(´-`)

 

 

 

ラサーナ アロマディフューザー 超音波タイプ

ラサーナ アロマディフューザー 超音波タイプ

 

 

 

onlineshop.treeoflife.co.jp

 

体調に合わせて使い分けがおすすめ

aroma-guide.net