夜更けの風

この記事をシェアする

わたしいつも夜中に一日分の記事を書いてます。

だめだよなぁ、と思いつつもこの時間に作業するとはかどるんですよね。

静か。一人。好きなBONESも見られる。

手紙も思う存分書ける。

今夜は風が強いのでますます桜が散るのではと心配。

 

話は戻りますが私が居間でBONES見るのを夫は嫌がります。

というかあのドラマの一部分は大抵の人が嫌がります。

でも嫌がらせで見てる(見せてる)んじゃないよ。

生粋のテレビっこなもんで。

なんとかプライムで見られるうちに見れるとこまで見ておきたい!

ももうすぐ大好きなナイジェルマリーさんが…(割愛

スクインターズの中ではナイジェルマリーさんとフィッシャーくん、オリバーも好きです。

要は変人が好きなんだな。

 

それでは、良い一日を!