ひきこもり率上昇中

この記事をシェアする

梅雨も明けてないはずなのに暑い日が続いて日々ひきこもり率が高まっております。

 

6月は絶好調で下呂温泉行ったり、ヲタ活に励んだりしていたのに…

(いずれ書きます…)

何故だ…何故なんだ、このやる気の無さは。

あんたが鬱くてたまらない!*1

 

郵頼したくても切手を買いに行くのすらしんどい!

先生、わたしはくそ人間です!

 

そんな鬱い私ですが、いや、鬱いからこそなのか、

眠気が強くて1日がもたない日々が続いたので薬の量が減りました。

薬が減る前は寝る前にレンドルミンデパスレスリンリーマス4種5錠を飲んでいたのがレンドルミンリーマスの2種3錠に減り、眠れないときのサイレースもほとんど使っていません。

気分の不安定さを抑えるために朝食後と夕食後にソラナックス1錠づつを飲んでいるので十分なとこもあるのかな。

 

減る前は夕方すぎると眠くてたまらなくて、夕方から22時、23時くらいまで寝てしまうという訳のわからない生活になっていたので薬が減って一安心。

かと思いきやそうでもなく相変わらず睡眠時間がうねうね乱れています。

 

長らく躁状態が続いていたので致し方あるめぇ、ってことでしばらく鬱ライフに突入しようかな。

(ブログが捗れば尚よい)

 

ところでリーマスをお使いの方はご存知かもしれませんがこの薬服用されてる方は定期的に採血をしますよね。(血液中の薬の濃度を調べるため、だったかな?)

私は別に採血は苦手でもなんでもなかったんですが年々増量するにつけ(私のことは小型のマツコ・デラックスだと思ってください。それも失礼か。)採血が困難になってしまいました。

いいんです。私のせいなんです。私は咎人です。

思いっきり針を泳がせてください。

だがしかし採血できないのは困るのでなんとか減量キャンペーンしなくちゃな…。

 

(でも本音としてはこういう時血液検査の為だけに他の病院に行き、採血のプロみたいな熟練ナースに採血してもらいたい、と思ってしまう。怠惰な性よ…。根幹から根性叩き直してくれ、神様。)

…本音が駄々洩れですよ。

 

 

 我が家はエアロバイクがほしい。

www.hamidasiblog.com

 

これはほしいのと別モデル。多分今アルインコで一番人気の品。

ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200 8段階負荷調節 スタンダードモデル

ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200 8段階負荷調節 スタンダードモデル

 

 

これがおすすめ。

ALINCO(アルインコ) プログラムバイク6215 AFB6215

ALINCO(アルインコ) プログラムバイク6215 AFB6215

 

 

 

 

*1:KH2やって