そして三谷。三河三谷駅と三谷郵便局

この記事をシェアする

2016.7 訪問

蒲郡の後にその足で電車乗って訪問。

f:id:lux2923:20170330183447j:plain

ザ・温泉街な駅。

JRの駅は面白いとこ多い。

バスでも行けたのかも知れないけど蒲郡の交通網はいまいち不明なとこあるので電車移動選択。

 

f:id:lux2923:20170330183942j:plain

駅からまぁまぁな距離+暑さでクラクラです。

行きは下りだったからよかったけど帰りは上り坂でしんどいよ。

 

f:id:lux2923:20170330184332j:plain

古めかしい建物で中も3人くらいしか待てないようなちんまりして味のある局。

そしてATMコーナーが後から増設したかのように建物にくっついてます。

 

f:id:lux2923:20170330184733j:plain

風景印

・背景に三谷の展望

弘法大師

蒲郡ヨットハーバー

局名印 温泉マークの宝印

 

この日行った2局とも宝印で暑い中歩いた甲斐があったよ。

蒲郡は好みのカフェが多いのでまた行きたいです。できれば車で。