地図で見るよりずっと行くの困難。吉良宮崎

この記事をシェアする

2016.7 訪問

暑中見舞いにぴったりな風景印を探してここ!と決めたそう吉良宮崎。

しかしながら電車でもバスでも到達不能なここへ行くには我が家のドライバーにお願いするしかない。

なんとかかんとかお願いして吉良宮崎へ。

 

f:id:lux2923:20170330193544j:plain

どよーん。

何故二人で出かける日はこうも悪天候なのか。

でも中の局員さんはアロハシャツ着てて天気がよければとっても南国感溢れるところなんだろう。

しかしながらここへくるには狭いアップダウンな道を乗り越えてこなければならぬ。

そして駐車場はゼロ。

(多分当日夜花火大会だったためどこにも停められなかった)

運悪ーい。

ビーチにも行ってみようと思っていたのに・・・。

 

f:id:lux2923:20170330194147j:plain

風景印

・恵比寿海水浴場

・鯛神輿

・花火

局名印 温泉マークの宝印

 

なんとも不完全燃焼感が否めなかったので帰りがてら蒲郡のカフェへ

f:id:lux2923:20170421213628j:plain

関連ランキング:喫茶店 | 三河三谷駅

 

たっぷり抹茶を堪能出来るこのセット。

夫の抹茶スムージーもめっちゃおいしかった。

 

このあと竹島の方へも行ったけれどぽつぽつ雨が降り始めたので特に何もせずに退散したとさ。