ただいま改装工事中

この記事をシェアする

ブログのあちこちとんかんしてるもんでなんじゃこりゃ?!と思われる方、おられると思います。

(カテ振りしてんのにリンク繋がってないとか繋がってないとか繋がってないとか)

 

ずっと気になってたプロフィールのアイコンも依頼して描いてもらうことになり今から楽しみです。

出来上がりはまだ少し先だけども。

 

ブログタイトルも変えましてあー、ちゃんと更新しなきゃなー…(´・ω・`)と思う次第であります←嫌なのかよ

 

ふみ待ちとか言いながらお返事待たせてるの私だからね。

本末転倒なタイトルですが。

仮で付けてたふざけたタイトルが夫に採用されたのでなんか…色々と不安です…もやっとボール⌒⁂

 

そんな中オタク関係で思わぬ出会いがありまして浮かれきっております。

オタク、仲間、大事。

私は人見知りするので居心地のいい友達が出来ることは滅多にないんですが久々に何人かの人と繋がりを感じることが出来て、まるでロボットが人間の心に目覚めるみたいな心持ちでいます。わしゃ一体なんなんじゃ。

 

そんな感じでマニーが飛び交ってるけど仕方ないよねーだって人付き合いにはお金がかかるもん☆〜(ゝ。∂)この調子で10月のファンミねらうぞー☆

(たった2回の申し込みで当たんのかよ…)

 

ほなら、また。