100記事目に意味も無く百問百答をやってみるよ

この記事をシェアする

ブログを開始して52日目。

途切れ途切れではあったけれどもやっとこ100記事目。

だからなんなんだ、ということで100記事目は無意味に百問百答してみるよ。

f:id:lux2923:20170422114719j:image

それじゃいくよ!ぷりぷり!

 

 

1. 職業  *無職もしくは専業主婦
2. 性別  *女
3. 年齢  *いちにの34ろう
4. 身長  *148cm

(こないだ病院で159と言われてぬか喜びしたけどそんなわけなかった)
5. 視力  *両目とも1.0は絶対ある。
6. 利き腕  *右。多分目も足も右。
7. 欲しい能力  *コミュニケーション能力。
8. 形容詞付きで血液型を  *ありきたりなA
9. 特技  *内に籠ること
10. 長所  *存在感を消せる
11. 短所  *世話焼きでヒステリー
12. 趣味 *郵便局めぐり、駅好き乗り鉄、スタンプ集め、御朱印めぐり、マンホールカード集め、スポーツ観戦、音楽・映画鑑賞、、、
13. クセ *物事を否定から入る
14. つい言ってしまうこと *「それ本当に要るの?」
15. 持ってないと落ち着かない物 *浅田飴ののどスプレーとミンティア龍角散のど飴とナザールスプレーとソラナックス
16. 携帯の色 *戦力外通告したXperia:ピンク、バッテリーへっぽこのiPhone6:ゴールド
17. 理想的な起床時間 *朝7時
18. 理想的な就寝時間 *23時に布団に入って0時に寝る
19. 朝起きて一番最初にする事 *テレビをつける
20. 夜寝る前にする事 *アロマをつける
21. 自分の寝起きを5段階評価すると? *3(良いときも悪いときもあるよ、てことで)
22. 理想的な休日の過ごし方 *どこか出かける
23. 平均入浴時間 *30分
24. 自分の部屋、ここが快適! *ベッドの上とテレビの前
25. 理想の朝ご飯 *白いご飯とそのおとも
26. 得意料理 *煮込み系、ぐつぐつぐつぐつ
27. 1日の中で一番ホッとする時間 *寝る前
28. マイブーム *京田陽太
29. テンションの上がるご馳走 *肉!
30. テンションの下がる食べ物 *きゅうりの酢の物
31. 最近発見した美味しい物 *ジャスミン茶
32. 気に入っているスタイル *もじゃもじゃの髪型
33. つい買ってしまう物 *切手、本
34. ストレス解消法 *趣味に走ること、旅行の計画を立てること
35. 一番苦手な事 *虫退治
36. 苦手な理由 *嫌いだからだ!
37. 日常のささやかな幸せ *美味しいものを食べること
38. 最近、成長したなぁと思う事 *退化してる気がする…
39. これから伸ばしていきたいスキル *文章の表現力
40. 得意分野 *郵便と変なTV番組
41. 自分の変わらない所 *TVっ子、怠惰なところ
42. 弱点 *コミュ障、虫、機械系トラブル
43. 気になっている事 *義実家のバブル
44. 笑顔の源 *金
45. 言われて嬉しい言葉 *これで好きなもの買ってこい
46. この人いいなぁと思う瞬間 *空気読まない、人からどう思われようとあまり気にしない
47. 友達になるとこんな特権あります! *無駄な知識が増えます
48. 恋人になるとこんな特権あります! *無駄な知識が増えます
49. 夫婦になるとこんな特権あります! *無駄な知識が増えます
50. 理想の男性像 *突飛な人
51. 理想の女性像 *突飛な…綾瀬はるか
52. 好きな人にプレゼントしたい物 *心のきれいな人にしか見えない宝石
53. 一度食べてみたい物 *A5ランクの和牛
54. 一度行ってみたい所 *どこぞの猫島
55. 一度やってみたい事 *青春18きっぷの旅
56. 1日があと5時間増えたらしたい事 *手紙を書く時間を増やす
57. 過去最大の危機 *夫が交通事故に遭った
58. ピンチの乗り越え方 *乗り切る方法を何通りか考える
59. 自分の七不思議の内1つ教えてください。 *扉が怖い
60. 人生に最も必要なもの *処世術
61. 人生を楽しむコツ *趣味をたくさんみつける
62. 自分だけの宝物 *母の形見
63. 幸せを感じる時 *旅先で眠りにつくとき
64. 今までの人生にタイトルをつけるとしたら? *いつだって、波瀾万丈
65. 今までのテストの最高点 *100
66. 今までのテストの最低点 *一桁台
67. 将来乗りたい車 *SUZUKI車
68. 生まれ変わったら何になりたい? *綾瀬はるかのような突飛な
69. 暇なときする事 *地図を見ながら郵活や遊びに行く計画を立てる
70. お風呂で一番最初に洗う所 *髪をもりもり泡立てる
71. 初恋 *幼稚園の頃
72. 白髪になったら何色に染めますか? *赤オレンジ系
73. 20キロ太ったらどうしますか? *マツコ・デラックスを目指す
74. お気に入りの海外ドラマ *FRIENDS、BONES、ダナ&ルー、ミッシング、クーガータウン、大統領とバカ息子
75. 好きなミュージシャン *椎名林檎宇多田ヒカル、LOVE PSHYCHEDELICO、クラムボン中村一義、レキシ、くるり
76. 幽霊を信じますか? *信じていないが脅威は感じる
77. その根拠は? *根拠がないから怖い
78. 一番ハマったお菓子 *きなこ餅というふわふわの焼き菓子スナック
79. 無人島に持って行く物 *絶望
80. もう一度味わいたいあの瞬間 *愛犬の子犬時代
81. パンにつける物 *マヨ、ケチャ、チーズ
82. 一ヶ所だけ整形するならどこ? *一カ所整形したところでどうなるわけでもないのでとりあえずほくろを消す
83. 朝見るニュースは何チャン? *めざましオンリー
84. ○○○巡りがしたい! *いつもしている!郵便局・スタンプ・駅・マンホールカード・御朱印
85. カラオケの十八番 *LOVE PSHYCHEDELICO
86. ルームシェアをするなら何人? *自分含めて二人が限界
87. 自分にあだ名をつけてください。 *陰気女子
88. よく使う絵文字 *考えてるポーズ
89. 気分が良いとき使う絵文字 *踊ってるポーズ
90. 気分が悪いとき使う絵文字 *ふんがふんが
91. 嫌いな絵文字 *そこまで思い入れは無い
92. 気の合う血液型 *O型が多い気がする
93. 一番好きな俳優 *ベン・ウィショー
94. 宝くじが当たったら *今後のために誰にいくらお小遣いを渡すか考える
95. 得意な泳法 *耳が弱いので水泳はパス
96. 苦手なスポーツ *球技 
97. 世の中で一番怖い物 *人間
98. 今頑張りたい事 *趣味に燃える
99. 今一番会いたい芸能人 *ゴリけんとパラシュート部隊
100. 人生とは。 *不条理

 

以上!

今まで自分という人間を説明したことはありませんでしたがこう見てみるとかなり正確が出ますね。いやはやお恥ずかしい。

これからも続くようにぼちぼちやってきます。

ご愛顧の程よろしくお願いします。