ぎょぎょ!豊川市田局

この記事をシェアする

2017.3.16 訪問

 

3月の郵活ラストはここだよ。

割と近場のこーこ。

f:id:lux2923:20170418022700j:plain

住宅街の中にあるこじんまりした局で駐車場がありません。

周りは車通りもそんなにないし道幅も普通です。

近くにコンビニもなくはないです。

バス停はちょっと遠いです。

なんとかして来ましょう。

 

f:id:lux2923:20170418024324j:image 

豊川市田郵便局

・赤塚山公園のぎょぎょランド

 

f:id:lux2923:20170418023319j:plain

局名印 ぎょぎょランドの宝印

…お魚マークとかあったらよかったな、なんつって。

 

我が家はお花の季節になると赤塚山公園によく行くのですが今年は梅も見に行かなかったし桜も無理だったなぁ。

今度鳥の写真でも撮りに行ってみたいす。

www.toyokawa-map.net

 

4月は桜の風景印集めようと思ってたのにもう半ばを過ぎてしまいました。

なんてことだ。

まぁ、4月いっぱいは有効って事で。