不謹慎と呼ばれて… 4月3週・睡眠の記録

この記事をシェアする

義実家の葬儀から帰宅して昨日一日寝腐り、今日からやっと通常営業になりそう。

異世界から帰ってくると自分の世界に切り替えるのになんかちょっと時間かかってしまうです。

 

おっさん(アクセントは^ー お坊さんのこと)がご詠歌*1を詠ってる時に鳴らしていたものを聞いて「モンハンのピッケルの音に聞こえる」と夫に言ったら「もうそれにしか聞こえなくなる。不謹慎!」と言われました。

あい、とぅいまてん。

 

そんな不謹慎なことを思ったからかわからないけど昨日寝てたときにとんでもないグロい夢を見ました。

いつものお薬飲んでないのに不思議だ。

 

f:id:lux2923:20170418021144j:image

先週の睡眠記録

鬱期なので荒れとります。

 

今週は旅行の予定立て直しというエサぶら下げて頑張ります。

 

はいどー! ヘ(*¨)ノ

 

*1:仏教の教えを五・七・五・七・七の和歌と成し、旋律=曲に乗せて唱えるもの。