青空フリーきっぷと桜

この記事をシェアする

https://www.instagram.com/p/BS0jZdCD3Bb/

うへへへ😋 #青空フリーきっぷ 日曜は久々 #電車旅

 

牛久保駅では買えない「らしい」ということを聞いて万全を期す為にも前もって豊川駅で購入。

利用する日にちを言えば前もって購入できます。

 

関係ないけれども豊川駅前にどかーんと漫喫が出来て通りから駅舎が隠れちゃったのがなんとも残念。

 

*******

 

昨日豊川の桜トンネルでちょっとだけお花見してきました。

https://www.instagram.com/p/BS0kPO_DKFs/

 

https://www.instagram.com/p/BS0kdHgjISC/

桜さんからのお知らせ どなたかお忘れですよ #桜 #忘れもの

胴吹き桜というんですね。

かわいいなぁと思っていたけれど、エネルギー不足の木や老木に多いそうで…

がんばれじいちゃん。

 

https://www.instagram.com/p/BS0kyONDFQc/

 

のどかやなぁ。