毎年こんなもん

この記事をシェアする

SNSでたまたま音楽の趣味が合った人に遭遇し教えてもらったアーティスト。

 


Twin Sister - Stop (Yours Truly Session)

 

他にも色々アーティストあげてもらったけど(Suchmosとかね)twin sisterだけドはまりしてアルバムまで買っちゃった。

 

In Heaven

In Heaven

 

 

ベッドルームミュージックっていうジャンルって聞いたけど難しいことは右から左に抜けるから今でもどんなジャンルなのかはわかってないっす。

それにしても大人になっても流行のアーティストは受け付けないこじらせ体質には、まったくどうしたもんかなと思うけれども。

そのSuchmosは夫が聴いていいなこれ、って言ってたよ。

好みに従順なのはいいことだ。

 

そんな我々夫婦、昨日無事7周年を迎えました。

週末出かけるから特に何もしなかったけども。

しかも昨日夫は歯医者で麻酔うたれて神経抜いたばかりだから食事に出かけるわけにもいかず…旅行前ににっちもさっちもです(ギャグじゃないよ

 

これからもこのチーム奇人変人で10周年、20周年目指します。

∠( ˙-˙ )/