珍しく特印・北海道新幹線記念切手

この記事をシェアする

やってやるぞ。と言ったくせに1度更新したのみでひと月更新無しという…なんという体たらく!

 

さてさっそくiPhoneの写真の中身と共にひと月を振り返ろう。
 
3月末に北海道新幹線の記念切手の特印を頂いてきました。
豊橋郵便局でも頂ける特印だったのですが腰が上がらずもたもたもたもたしてる間に最終日に。
切手はケチって買わなかったので鉄道シリーズ(京成電鉄)と合わせてみました。
f:id:lux2923:20160505235346j:image
まぁ、これはこれで…ね。
 
私の住んでるところは名古屋中央に行くまで1時間強かかるので中々こういうのは集まりません。
珍しい体験で帰りの足取りも軽かったですがバス待ちで背中に西日を20分くらい浴び続け太陽に焼かれる思いでした。
 
(´Д` )