2016-05-06から1日間の記事一覧

路面電車の走る街・豊橋郵便局

4月8日 訪問 前に特印を頂きに豊橋郵便局に行ったくせに局名印と風景印は貰ってこなかった私。 この日はちゃんと頂いてきましたよ。 *豊橋郵便局 ・路面電車(豊橋鉄道東田本線) ・手筒花火 局名印 宝無し 豊橋郵便局はいつ行っても人がたくさん。 その割…

JRとは縁遠い・西小坂井駅と西小坂井、御津郵便局

4月5日 ちょっと前にインスタを再開してTwitterやインスタで知り合った方々と風景印をやり取りする様に。 その中でやんごとなき理由でご利益ありそうな風景印を送ってあげたいなと御津郵便局にむかったのでした。 私は車の運転が得意ではないので移動はバス…

桜と名鉄

4月3日 撮影 今年は行こうと思った時と天気が噛み合わなくて微妙なコレクション。 来年はいい写真が撮れるといいなぁ。 佐奈川堤は今年特に人が多く感じました。 気のせいかね。

珍しく特印・北海道新幹線記念切手

やってやるぞ。と言ったくせに1度更新したのみでひと月更新無しという…なんという体たらく! さてさっそくiPhoneの写真の中身と共にひと月を振り返ろう。 3月末に北海道新幹線の記念切手の特印を頂いてきました。 豊橋郵便局でも頂ける特印だったのですが腰…