森道市場のタイムテーブルで絶望してレキシのチケットぽちりそう

この記事をシェアする

今年はやりたいことやり尽くす宣言のもとに色んなやりたいことの予定を詰めまくって私。

来月の5月13,14日には蒲郡で開催される「森、道、市場」に出かけるのですが

 

が………

 

https://www.instagram.com/p/BTT63atj_VH/

クラムボンと中村一義の狭間で身を引き裂かれる思い!絶望した!#森道市場 #タイムテーブルこれからプロ(夫)と相談します

 

お目当てのクラムボン中村一義かぶりました(白目

 

我が家のフェスのプロ(夫氏)によると「まあよくあることだけど…ごにょごにょ」とのことで絶望の中でお目当てのアーティストを簡単にまとめてみました。

 

f:id:lux2923:20170426023952j:plain

1日目のメインディッシュはcharaさんです。

遊園地エリアなんだなー…。


Chara「勝手にきた」 1997 AKASAKA BLITZ

古い映像だけども。


bird - 空の瞳

夫氏はbirdが目当て。

 

最近音楽活動活発な藤井さんも楽しみ。

 

f:id:lux2923:20170426024449j:plain

二日目の板挟みスケジュールです。

私を半分に裂いてどちらも堪能したいよ…ドラえもん

多分中村一義がメインディッシュになるであろう…


中村一義 - ライブDVD「金字塔完成記念日~エドガワQ 2015~」ダイジェスト映像


便箋歌【live】 / クラムボン

郁子ちゃんごめんっ(号泣ダッシュ


ハンバート ハンバート "ぼくのお日さま" (Official Music Video)

最近お気にいり。

 

以上、夫の好みと私の好みと二人の体力的限界値を考慮してのマイタイムテーブル。

ずぶずぶの素人がおのぼりさん気分でをまとめただけの落書きなので「おいおいこれ移動大変だぞ!」などのツッコミは後からプロに受けるでしょう。

 

そのプロ氏によると「スケジュールはメインを基準にして移動でへーこらならないようにたてろ!」とのことでその基準でいくとbirdからのキュウソネコカミってかなり厳しい…(アコースティックステージからの遊園地エリアへの道のりエグい)

 

ここでクラムボンを見れない鬱憤を6月のレキシライブで癒やせないかと画策中です。

チケットとれるかな。


レキシ - 「KATOKU」 Music Video (YouTube ver.)

 

レキシと聞くと体中のアドレナリンがジェイソン・ステイサム並に暴れ回ります。

今回は遣唐使さんバンドメンバーに入ってるようでテンション爆上げです。

稲穂持参で行った方がいいのかな。うぶうぶ。(初心者丸出し