今日のおたより

この記事をシェアする

https://www.instagram.com/p/BSf4wN_DK4Q/

ナナカマドは地元の町の木なのでなんだか懐かしいです😌💓*尼崎市役所内〒*梅川像*キョウチクトウ*庄下川#尼崎市役所内 #風景印交換

夾竹桃という花、初めて知りました。

強い毒性があるって。あわわわ。

 

https://www.instagram.com/p/BSf5zhOjAQ9/

切手が豪華!😲✨昔話スペシャルだ!😆そして切手の後ろに厳かに控えてらっしゃるのは観音様です😌💭す、すごい…!ともだちノート記入もありがとうございました😋🎶#切手

 

今文ともさんたちに順番にともだちノートのカードを書いてもらってます。

こういうのって大人になっても面白いもんだね。

最近あの人は切手好きだっけ?フォルムカードも好きだっけ?ポストカードは?って悩むことが多くなったのでなにかいい物はないかなー、プロフィール帳自作しようかなーと検索してたらこれ発見。

コクヨ ノート ともだちノート KE-AC22

コクヨ ノート ともだちノート KE-AC22

 

 

デザインが素敵だから大人でも使いやすい。

f:id:lux2923:20170405203901j:plain

 

中身はこんな感じ。

f:id:lux2923:20170405203956j:plain

すごくシンプル。=自由に書き放題。

 

f:id:lux2923:20170405204210j:plain

これは付属のシールで上の性別不明の子に服を着せてあげることができます。

 

これでみんなが好きなもの混同しなくてすむね。