車で行けなくなった街 西尾米津郵便局

この記事をシェアする

去年の夏頃から郵活の記録が溜まりに溜まってきてるのでご紹介。

f:id:lux2923:20170326223805j:image

 どん。

西尾米津郵便局。


f:id:lux2923:20170326225152j:image

 風景印

バラの外枠

*米津川祭りの花火と川面に流されている万灯

局名印はお宝無し

 

最寄りの駅は米津駅。

急行も停まります。

f:id:lux2923:20170326225351j:image

 

駅構内に踏み切りあるタイプ。
f:id:lux2923:20170326225415j:image
豊川にも構内踏切駅はあるけど豊川線稲荷口駅は到底利用する用もないだろう駅なのでわっくわく

 

タイトルにあるとおり西尾に夫と車で出かけられなくなったのは、米津駅近くにある喫茶苔に行きたくて誘ったら、そこにたどり着くまでの道がもんのすごくわかりづらく狭かったのでたどり着けなくって、その時よっぽどイライラしたのか夫は西尾の道路アレルギーになりました。

(その後お友達と一緒にその喫茶店を訪れたけどとっても素敵だった!)

 

私は喫茶店や食べ物屋さんや西尾の街並みも好きなので今後は電車で大回りして遊びに行くことにします。とほ。

 

4月末で喫茶苔としての営業は終了してしまうそうなので気になる方はお早めに。

kissakoke.com