ちんまい夢

この記事をシェアする

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

 

今の私なら好きなゲームのグッズやらイベントで豪遊したいが第1位にきてしまいます。

なんてちんまい夢なんだ。

なにしろ今はアイナナにどハマり中。

それ関係でtwitterのフォロワーさんとも親交が増え…付き合いには先立つ物が…

オタクでいるのには金がかかります…(涙

しかし我が家はただいま財政難!

家の中の色んなものを売っぱらってマニーを作っています(´;ェ;`)なんて健気だ←当たり前

 

こんなオタ活以外に活用したいことがあるとすれば里帰りをしたいってことくらいです。

もう3年くらいは帰ってないので。

しばらく会ってないお友達に年賀状で私もそろそろ旦那の転勤でどっかいってしまいそうよ!と言われてしまいましたがその子がもしかして道外に出てきてくれたらもっと会える可能性増えるのにと無粋なことを思ってしまった(´-`)

北海道に行くだけで路線バスのDVD33枚は買えますもん←換算方法!

そんなこと言ってないでちゃんと母の墓参りに行けって感じですが。

 

100万円入ってきてもあまり夢のある使い方は出来そうにないです(°ε°`)うん