初めての郵頼

この記事をシェアする

やっと現実に追いついたー!\( ˆoˆ )/
 

前から郵頼をしてみたくて色々ネットリサーチして文書を作成しなんとなくまとまったので試しに北海道新幹線開業記念の小型印と道南いさりび鉄道開業記念の小型印を郵頼してみました。

f:id:lux2923:20160521010555j:image
函館中央の方は上の方ごちゃごちゃしていますが函館の夜景です。
これきちっと見せるの難しいだろうなぁ…。
五稜郭駅前の方はシンプルに車輌のみ。
これはこれでいいですね。
 
まあ、大概の郵便局がそうだと思うのですが実にシンプルに返送していただきまして、正に事務的でした。
こんなもんなのかな。
そうでなかったら落ち込みます。