わーい、オタ三昧

この記事をシェアする

極力日曜日に名古屋へ行く事は避けてきた私ですが、最近仲良くなったお友達さんが(乙ゲー関係)日曜に遊んでくれるということでスタコラ☆やったね

 

最近ハマってるアイナナのアニメイトカフェ出張版に遊びに行ってきました。

f:id:lux2923:20160618003536j:image

私は一杯でお腹ギブ。

皆さん2杯は飲まれてましたね。

素晴らしいゲーム愛…

 

アニカフェのあと名駅前のキャラポップストアにも行ってきたのですがなんとそこで百ちゃんのラバストを3つも譲ってくれるという天使のような方に遭遇!(´;ェ;`)!←ガラポンでハズレに近い賞のブロマイド(百)持ってたから

オタクはオタクに優しい!

そんなことを痛感しながらコメダでお茶して帰りました。

 

みんなに感謝☆(上地雄輔ぽい