食の秋?グルメなフォルムカード

この記事をシェアする

毎年、1年が自分史上最高速度で通過していきます。

もう秋。

もうすぐ10月。

秋は気温も涼しいし何するにしても快適!

 

ところでどうして○○の秋って言ったりするんでしょうかね…?

私は行楽の秋、芸術の秋、食の秋、全部狩り尽くす所存です。

楽しみ尽くすぞ!

 

https://www.instagram.com/p/BZawzfEjxaG/

山梨のフォルムカードはお初。

こちらは2017-2018限定版フォルムカード、吉田のうどんです。

 

吉田のうどんについては熱く語っているHPがあるのでそちらをご覧下さい。

fujiyoshida.net

熱い。

 

私の地元は蕎麦文化が根強いです。

愛知に嫁いでうどんに陥落しました。

今はどこでも美味しいうどんが食べられるからいい時代だね。

 

f:id:lux2923:20170926203142j:image

風景印は富士吉田本通郵便局。

*吉田の火祭りの風景

*富士山

 

吉田の火祭りは日本三奇祭の一つなのだそう。

www.mfi.or.jp

ファイヤーしてる横を涼しい顔して歩いてるし。

鳥居に燃え移らないか冷や冷やするし。

忙しい…。

 

 

https://www.instagram.com/p/BZgAgnDj1Ia/

いつも茨城のフォルムカードを頂く方から。

栗って美味しいよね。

栗は栗きんとんがいいよね。

栗ごはんもいいよね。

栗まんじゅうもおいしいよね。

可能性が無限大すぎてもはや宇宙だよね。

栗と宇宙が繋がった瞬間だね。

 

f:id:lux2923:20170926203109j:image

風景印は石岡郵便局。

*初代都々一坊扇歌堂(どどいつぼうせんかどう)

*史蹟国分寺の碑

*茨城クリ

 

都々逸坊扇歌についてはこちらを。

都々逸坊扇歌 - Wikipedia

名古屋も絡んでいる…!!

 

 

私からはどんなフォルムカード、風景印、送ろうかな。

 

 

追伸

私のダーマトグラフ紫と水色しかないの辛い。

 

三菱鉛筆 色鉛筆 油性ダーマトグラフ No.7600 12色 K760012C

三菱鉛筆 色鉛筆 油性ダーマトグラフ No.7600 12色 K760012C