ゲーセンの確率機、いくら投資したら取れるの?(A3!アクキー編)

この記事をシェアする

こんにちは。

いつだって盆休み、めぐるです。

 

昨日タイトーステーションさんに出かけてきました。

 

いつもの1000円特訓をしようかとめぼしいものを見て回ります。

スクイーズはいいなぁと思うものがあまりなく、お菓子系は面白い設定になってるものが多かったです。

その中で見つけたのがこれ!

www.bpnavi.jp

A3!のアクキーがありました!

確率機です!

前々からこの手の確率機にはいくら投資したら取れるのだろう?と不思議だったので今日はこれを目当てに1000円特訓スタートっす。

 

何故か夫氏も興味をみせた

珍しく俺もやってみたいと言い出したため二人で協力プレイでむっちゃんを狙うことに。

なので正確な数字ではないかもしれませんが、二人交互にプレイしていきながら私が3回目のところで見事ゲットできました!

夫も2回プレイしたことを加算しても合計で5回ですね。

見事ゲットしたむっちゃんがこちら

f:id:lux2923:20170819015258j:plain

奇しくも昨日アプリの方の夏組3回公演の詳細が発表されむっちゃんは準主演という待ってました!な展開。

むっちゃんイベントがんばるからね!←

それにしてもいつかA3!のプライズ自分で取るのが目標だったので超感動です。

以前もちだるまにチャレンジしたときは500円使っても取れる気配がなかったのでアクキーに関しては割と簡単な設定だったのかも…?

他にも魅力的なプライズいっぱいあるよ

他にもパイの実のビッグ缶やちっちゃいパンケーキのスクイーズ不二家のロールケーキスクイーズ?などにも挑戦したけどあえなく失敗。

1000円使いきったところで今日はゲームオーバーです。

店舗さんの感想を雑多に

タイトーセガみたいな大手は親切な感じしますね。

アドバイスしますよってクレーンゲーム機のとこに書いていたり、実際小ネタのようなアドバイスも書かれていたり。

今度平日の人があまりいなさそうな時間に突撃して店員さんにアドバイス貰ったりして楽しんでみよー。

まぁ、夏休み期間中は無理かな。

 

次の目標

今後は確率機だけじゃなく実力機でもプライズゲットできるようにもっと修業をつみたいと思います!

次の目標はちゅるちゅる系スクイーズのプライズをゲットすること!

(それ100%確率機やんか…)

 

なんか矛盾してますが今回はこのへんで。

とにかく取れてうれしいよ!\(^o^)/やたー