日デンマーク外交関係樹立150周年記念切手の特印

この記事をシェアする

GW真っ只中の平日に久々に行って参った、そう、郵活のお時間です。

 

最近鬱期なのか外出がしんどいですがこの可愛い切手を見たら行くしかないですよね。

f:id:lux2923:20170506160319j:image

一個使っちゃってるけども。

縁までファンシー!

いいのか悪いのかわからないけど切手貼るときに縁の絵柄も一緒に貼って出しました。

なんか勿体無いもの!

 

そしていつもながら過剰に室温が高い柳橋郵便局の特設会場にて特印押してもらいました。

f:id:lux2923:20170506160647j:image

左が手押しで右が押印機です。

なんとなく合わせた切手が案外雰囲気に合っててこれはこれで気に入ってます。

 

来週はスヌーピーの切手が発売されるので、すたこら特印頂きにいきますよ。

グリーティング切手「スヌーピー」の発行 - 日本郵便

どかわいい。

(三河だけかわかんないけど超みたいなニュアンスで「ど」って使う)

 

関係ないけど、特印貰いに行くときは柳橋郵便局からの帰りの道すがらナナちゃん人形がどんなコスプレさせられてるかチェックして帰ってくるのが恒例になってます。勝手に。

 

いつかの7月のナナちゃん

f:id:lux2923:20170506163114j:image

色んなことさせられてるね…

ぐっ…!b