サプライズ!スタンプショウ2017の小型印

この記事をシェアする

昨日文ともさんより素敵なお手紙が!

f:id:lux2923:20170424195454j:image

フォルムカード展の小型印にベルサイユの薔薇小型印が2種類ベル薔薇切手にスタンプと雷門のマスキングテープ!

もりもり盛りだくさん!

こういうサプライズのおかげでこの趣味つづいてますあざます!

 

実は夫が週末1人で東京に出かけるのに便乗して私も1人でスタンプショウ行ってやろうかなとも考えてたんですが色々突発的すぎてハプニング巻き起こしそうなのでやめました。

*スタンプショウってなんじゃいな?

yushu.or.jp

郵趣の方のお祭り…さながらフェスですね。

限定小型印に限定アイテム、もちろん切手商の方もいるので色んな切手との出会いもある!

 

スタンプショウ開催期間中はインスタじゃその話題で持ちきりでうらやま死寸前だったので来年は行こうかな。