トルネちゃんほったらかし事件とAmazonプライムビデオちゃん

この記事をシェアする

私が人生で一番好きなTV番組「F・R・I・E・N・D・S

これがAmazonプライムビデオちゃんで見放題なのです!

iPadでもPS4でも見れちゃう!(宣伝くさい

他の海外ドラマだとシーズン途中までとか吹き替え版だけとかだったりするんだけど、フレンズは何故か全シーズン吹き替えも字幕もプライムで見放題。

いつまでかずっとなのかわかんないけど好きなドラマは延々リピート再生する私。

これに夢中になってるおかげでトルネちゃんをほったらかし。

HDDの残量が日に日に減ってくざます。

なんとなく録画してる番組とか整理しなきゃ。

 

ちなみにフレンズのエピソードの中だとフィービーの結婚式の回が何度見ても泣けます。

(結婚式に憧れが強すぎて:汗

フィービーとマイクのコンビが好きなのもあるけど。

ちなみに一部エピソードはDVDなどでは見れなかったフルバージョンで見られます。

ラッキー!

 

それじゃまた、オーバー!