初ネイル慣れない

この記事をシェアする

今までネイルサロン行きたかったけどなんとなく敷居が高いような気がして今まで一度も行ったことなかったのです。

 

でもネイルブックってサイトを見てたら岡崎に初心者でも入りやすそうなサロンを見つけて早速予約。

2週間後の24日、昨日電車とバスを乗り継いですたこら行ってきたのでした。

 


f:id:lux2923:20170325002515j:image

これは4000円の定額ネイル。

私みたいな初心者さんが予めラインナップされたデザインの中から選んでこれ!ってやってもらう方式です。

初めてのネイルにとっても満足。

 

やはり女性は美容関係テンションあがるよね。

 

今回行ったのは岡崎の岩津バス停近くのTHE NAiL Roomさん


f:id:lux2923:20170325004016j:image

 

すっかりお気に入りになったのでまた行こーっと★

 

ほんじゃ、ぐない。