ぐるぐる回って夫がおこ

この記事をシェアする

6月3日

 

週末夫の実家に用があったのでその前にこちらに寄っちゃった。

カフェ 亀ゴージュ

 

前からとっても行きたかったのだけど前回来た時(地獄のGW後半戦・豊田市で郵便局めぐり - ふみ待ち diary)はグロッキーで寄れーず

モーニングの時間帯に来たらとっても良さそうやね。

ここにたどり着くまで深見団地をぐーるぐるぐーるぐる回っちゃって(ちょっと入り口がわかりにくかった)夫がおこ‼︎

ひー!((((;゚Д゚)))))))すませーん!

↓写真の奥で実はちょっと怒っている

 f:id:lux2923:20160617223744j:image

f:id:lux2923:20160617223803j:image

コーヒーを頼んだら焼き菓子も付いてきた。

(語彙力がないからこういうの何ていうかわかんないけどコメダ的なやつ

お皿に一つ残ってる胡麻のラスクがとっても美味しかったよ。

 

駐車場は手前に3台くらい。奥にもあるって書いてたけど確認してないから広いかどうかはわかりませぬ。

 

そうそう、ここの前にもcherche*さんにも寄りました。

mtのマステとかわいいワッペンを買ったよ

f:id:lux2923:20160617225413j:image

未だに何に付けようか悩んでおる。

 

明日は豊田でイベントがあるらしい。

豊田市のマーケットイベント|STREET & PARK MARKET

ああ、行きたい…

 

おまけ

テュウさん

f:id:lux2923:20160617230400j:image