ふみが届きました。

この記事をシェアする

お友達よりふみが届きました。

 
沖縄の風景印と、特印。
f:id:lux2923:20160527235200j:image
左上から
*沖縄粟国局(ソテツと熱帯魚、筆ん崎)
*沖縄城辺局(東平安名岬とクイチャー)
*沖縄長間局(ムイガーの断崖絶壁とクイチャー)
那覇中央局(シーサーとデイゴ)
の風景印です。
 
特印はどちらも貰いに行けなかった特印だったのでほんとに感謝🙏✨ありがたやー
 
城辺局と長間局には同じクイチャーが描かれてますが文友さんの情報によると手がパーの方が女性(城辺)グーの方が男性(長間)とのこと。
(※5500円もした本には明記してなかった!ショック!)
 
2つ並べるとペアみたいになったのに何故オラは縦に並べてしまったんだ!
(›´A`‹ )センスなし!
 
そんな私めなのにこんな素敵な贈り物まで添えていただきました
f:id:lux2923:20160528001013j:image
琉球時代の切手です。
私はこの鮮やかな配色が大好きです。
素敵だぁ。
 
遠い沖縄よりありがたいことです。
ゆっくりお返事をしたためよう。