地獄のGW後半戦・豊田市で郵便局めぐり

この記事をシェアする

今年のGW、前半は局めぐしたり、友人宅を訪れたり楽しかったのですが後半はぐっだぐだに疲弊して地獄と化しました(›´A`‹ )うぇぇ…

 
その主たる要因は夫の実家に帰った時に寝る時に飲む薬を忘れるというどうしようもないミスを犯したからに他なりません。
嗚呼!神様!
豊田でもたっぷり局めぐしようと思ってたのに!
 
f:id:lux2923:20160520234629j:image
久しぶりのテュウさん。たっぷり癒されました。
 
しかしながらやはり薬がないとねれないねれない。
ほぼ一睡もしないままへろへろになって、おまけに夫の財布無くしたかも?!騒動を起こしつつ(結局家にあった)そそくさと帰宅……と思いきやの局めぐ!
小原エリアだけでもまわりますよ。
 
瀕死のまま這うように行ったのと雨がしとしと降っていたため局舎の写真断念( ´・・)
 
f:id:lux2923:20160521001046j:image
*大草郵便局
・シキザクラ
・ウグイス
・ササユリ
 
*小原郵便局
・和紙工芸館
・ササユリ
・シキザクラ
 
なんともかわいらしい風景印です。
どれも馴染み深いのですが和紙工芸館だけは行ったことありません。
どんなとこなのでしょうか。
f:id:lux2923:20160521001633j:image
どちらも宝印\( ˆoˆ )/
行った甲斐あった!
 
こうして這いながらも郵活をする局めぐ魂を見せつけながらひっそりとGWは幕を下ろすのであった。